アニゲ好きの館

今晩は。
記事の全削除とブログ改装完了しました。
改装前の記事にも書きましたが、コメントを下さった方々には本当に申し訳ないことをしてしまいました。
『だったら削除なんかするな』と言われそうで怖いですが(蹴、諸々の事情と一からやり直したいと言う気持ちがあったので実行しました。
これからは雑記及び情報等を中心に綴っていきます。
アニメレビューは簡略化して雑記と共に載せるつもりです。
ちなみにブログを非公開にしていたにも拘らず今日の訪問者数が増えているのは、ブログ改装をしているときに確認のためのプレビューを何度も行っていたからです (;´▽`A (オイ

では改めて・・・


iexe_momiji_01.jpg

こんばんはー♪


敢えて苦手なキャラで挨拶してみる(ぉ

ブログ改装終了直前にPCが変な動作(新しいウィンドウを開くと何故か真っ暗に)を起こしやがりました。
咄嗟に作業を中断して、終わった分だけ保存したので大事には至らなかったのですが・・・。
怖くなったのでウイルスチェックを(ぁ

結果、問題無し。

取り敢えず一安心。
しかし変な動作は続いたのでPCを再起動させると、いつもどおりの動作に。
結局アレは何だったんだ・・・。

オーガスト 「FORTUNE ARTERIAL」 キャスト、サンプルボイス公開。
三日前の情報ですね(;´▽`A
声優にはあまり詳しくないので予想等はしませんでしたが、合っていると思いますよ。
で、発売日発表はまだですか?(殴

今日はこの辺で。
ブログ巡回は明日から再開します。
コメント
この記事へのコメント
心機一転ということで、これからもがんがってくださいな

*いきなりパスワード画面になってたので驚きましたが(^_^;;;

>ヘンな動作
・・・反抗期?(ぁ
・・・ツンデレ?(ダマレ

>で、発売日発表は
夏こみで流れるムービーの最後に出てくるのではないかと(笑)
2007/07/17(火) 06:27 | URL | カーフ #/Hb0uf8c[ 編集]
取り合えず、お帰りなさいなの。
これからもよろしくお願いしますね。
テンプレは私が初期に使っていたタイプと同じですね。
見やすいのが良いですよね。
確認したところ二重カウント有りの設定ですね(試すな…
>>敢えて苦手なキャラで
第一印象がそうであっても、個別ルート攻略後に好きになっているパターンも有ります。

なんという、ツンデレ…
変な動作は良くあります。
ファンを改修したので治りましたけどねw

2007/07/17(火) 11:20 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
俺はお帰りなさいは最後まで取っておく!(激マテ

というわけでお帰りなさいです♪(タイミング悪すぎw
一度一からやり直したいというその精神はいいものですよ。
過去に自分も一から・・・まぁ黒歴史な記事は消してないですけどやりましたし(ぉ
そして今日で一周年だし!(ちょwおまwww
一回リニュして三日でランキングが600位から11位になったのは黒歴史www(激マテ

あ、それたぶんツンデレwww
でも自分の以前のはヤンデレでしたorz(ぁ
新しいの買った途端に治るなんて意味不明www
2007/07/17(火) 18:33 | URL | einsclaw #-[ 編集]
なんだか気持新たにって感じですね♪(日本語でおk?

僕のPCも最近ツンデレです・・・
まだヤンデレにはなってまs(ry意味不明
なんか変な音がするんですが。。。。
怖いです(´・ω・`)
2007/07/18(水) 02:07 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
新装開店ですね(笑
何はともわれ心機一転ガンバです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

レビュー記事も消しちゃったんですね。。。
1度書いてるアニメレビューだと同じのやる時疲れますからね。。。
2007/07/18(水) 03:14 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
お帰りなさいませ~!
これからもよろしくお願いします。

アニメレビューは結構疲れますよね。
自分も雑記と共にして簡略化したほうが良いのかなと思ったりしますw

2007/07/18(水) 20:02 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
再起動乙&おかえり~♪>挨拶

>アニメレビューは簡略化
それがいいですw アレは死ねるorz 要点をついて文章書き出していくスタイルの方が作業的にも楽ですしねぇ~(*´Д`*) まぁ「まったり」行くのがベストデス♪
2007/07/18(水) 22:34 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 14:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://twinkle26.blog97.fc2.com/tb.php/1-c55ee37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 15:20:38 |
